• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



20081105233122.jpg

週末出張だったオットが私に買ってきてくれたお土産。
無印霧島。黒霧島。赤霧島。
えと・・・・正直、味全然わからん~(~_~;)
オットはわかってるようやけどね。

唯一思ったのは、「無印が一番飲みやすい」って感じかな。




20081007171233
テニスの後シャワー浴びて今から空港へオットを迎えに。出張お疲れさまでした。実り多くてよかった。

のど乾いたんで一気飲みしたけど焼き芋味、うまし!

20081006005346
グルメなオットが不在のため、ここぞとばかりジャンクなコンビニフーズ!

スタバの抹茶ラテもうまうま(・∀・)

コンビニは割高だけど話題の商品が買えるからつい行っちゃう。

20081005232701
誕生日の次の日は息子と2人でひでぼんへ。
息子いやがるんで、唐揚げでやっと釣った・・・

ここの唐揚げは自慢とうたってるだけあってしっかり味がついてて美味しい!

そして今季初めての牡蠣~(・∀・)

わさびつけて食べたの初めてだけど美味しかった。

昼は最高だけど夜はちょっと高めかな。
パスタ1000円はちよっと厳しい〓

20081003202846
今日も三時間みっちりテニス!
帰ってから爆睡~。

今日はテニスの仲間がmicomicoのお誕生日に来てくれます(・∀・)

みんな仕事とか忙しいので9時開始。
さっき買い出し行って、誕生日だから大奮発!

アサヒプレミアム熟撰(・∀・)初めてだお。

今日は発泡酒じゃない~
濃い・・・

