


e3d2218e.jpgお母さんたら酷いんだ!きのうおじいちゃんの家に僕のお散歩リードをおいてきちゃったんだよ。今朝は散歩なしだよっ!おじいちゃんちは遠いから新しいリードを買ってくるんだって。写真はいいから早く買ってきてよ!









5515487b.jpg降ったりやんだりの天気なので最近は散歩の時間が短いなぁ。かあちゃんは躾とか言ってリードを短く持つからただ歩くだけでつまんないし~。今から会社の飲み会だって。僕はお留守番。









037f8280.jpgおnewの首輪。かわいい!








おnewの首輪。かわいい!


