


b5794406.jpg僕の匂いついてるよ。覚えてるよ、このケージ。おうちに帰るのかなぁ。おしっこしたい~







3aaee17d.jpgばあばの家の階段が僕の遊び場だよ。そろそろ本当のお家に帰りたいなあ。







a99aacbf.jpgかあちゃんの卒業した中学校をバックにお座り。







115ec511.jpg朝の散歩は山道をたくさん歩いたよ。疲れたけど途中で冷たい湧き水を飲みました。







269f21e4.jpgかあちゃんの生まれた所ではじめてのお散歩したよ。空気も水もきれいで最高だよ!







e5fe8273.jpg車に乗って変な所に来たよ。かあちゃんとにいちゃんが時々来るけど不安だなあ。この部屋は船の中のペットルームっていうんだって。隣に可愛い子でもいればいいけど僕だけだ~。でも恐いのいなくて良かった~。







6850b8b7.jpg入ったよ。お利口にできました。きれいになったでしょ。でもなんかこの写真太って見えていやだなぁ・・・







c26fe252.jpgだ~い好き。歯の汚れがとれるんだってさ。







213b666c.jpgきのう、とうちゃんとかあちゃんと朝、散歩してる時に、なんとなく足を上げてちょろっとおしっこしてしまった。本能の呼び声ってやつだろうか。「レオン、足あげてマーキングしてる!すごい~大人になったね~。お赤飯炊こうかっ!」ってかあちゃんが言ってた。その前に、ちょっと下痢しちゃったんだよね。粗相してすごく恥ずかしかったよ・・・。とうちゃんが「よし、今日からおまえをマーキング・ゲーリー大佐と呼ぼう」って言ったけど、なんだよそれ・・・。







64464a39.jpg今日は僕のチャームポイントつぶらな瞳のアップです。







febc9b73.jpg暑いからか、それとも僕が大人になったからか、なぁんとなく食欲ないんだよね。今朝は初めてごはん残しちゃった。前は、かあちゃんが準備してる「ガサガサ」って音だけで、飛び跳ねずにはいられなかったんだけど。最近は食べることより、保育園の前のあの子の事の方が気になるんだよね・・・。






