


4caeaaa3.jpgかあちゃん家にいるようになったなあ。しばらく朝でかけると暗くなるまで帰ってこなかったもんな。でも全然遊んでくれない・・・











4ae08941.jpgお見合い写真にしたいほどのナイスショットだと思うのですが。

かあちゃんがばあばに送ったら「レオン顔でかいね~」と返事が来ました。

ひどい・・・ひどすぎる・・・。









2cc2f6ff.jpg僕が前足をぐーっと伸ばす時の顔がかあちゃんは好きなんだって。でもとうちゃんはこう言った。「なんかバランスおかしい。こいつ犬のお面つけてる。」











200fa952.jpg雨だとかあちゃん散歩に行かないんだよな。「外でしかおしっこできなくなると困るから」行かないのにも慣らすんだって。単に自分が面倒だからだと思うんだけど。











43429614.jpg絵になってるよな~。俺って。ふっ・・・










