


1aaff2a3.jpg犬用のサンタ帽が売っていた。あきらかに母ちゃん欲しがってる。「レオンがおとなしくかぶるわけないな」諦めた。少し残念だった。











6601ad66.jpgおとなしくしてなさい、ってかあちゃんが言ったけど・・・











ad7876b6.jpgいつも怒ってばっかのかあちゃんが今朝は妙に優しい。なんだろう。ドキドキ。











d0b9e8fd.jpgだいぶ白い毛がはえてきました。ここが白くなると凛々しい柴犬らしさがアップするかな?










