


未整理写真…10年前くらいからそのまんまf^_^;今日は年代別に用意した袋に全て分類して入れました。あとこんな写真の山が二つほど…。全部袋に入れ終わったら順番に無印良品のファイルにしまっていく予定。







本棚を全部整理しました。これは会社へ持って行ってオットの本を片付けるのに使う予定。







全部の段終わり。あとたくさん保管しておく電源コードとかあるんでその置き場所をつくること。明日は奥の廊下の本棚を整理。それを空にしたら会社へ持っていくのだ!







下から三番目の棚整理。まーぐじゃぐじゃになってたのを立て直しただけなんだけどf^_^; でも、おかげでずっと探してた写真集バリスタイルがでてきたー!







夏休み最後の土日。オット仕事のため息子とホテルのテニス&ランチに来た。結婚式挙げたホテル。懐かしい!息子は結構うまくなった。そこのホテルはもう満室だったので、近くのホテルをゆうべネットで予約。バーベキューディナーと朝食ついて息子と二人で一万六千円!家から車で一時間もかからない所に泊まるなんてプチ贅沢o(^-^)o







本棚に着手。一度には無理だ~!とりあえず下の二段をまとめてみた。夫が本買い過ぎ…







庭に山積みだった家の裏の切った木を全部捨てた。ごみ一杯!それにしても来年も生えるだろうな。蚊にさされまくったけどようやくフラットな庭に。後は草むしり。







少しずつ家の片付けをしようと思い立った、「片付けられない女」の私。初日は夫の部屋の洋服だんすの前のスペースクリア!






