


この週末は、友人の子ども達を預かって、ボーリングだカラオケだと遊びまくりました。

久しぶりに会った子ども達も、成長してるんだけど、そのまんまのところも多くて、かわいらしいこと(笑)

たまにはこうやって子どもとじっくり遊ぶのもいいもんだ。

最近そういうのなかったから。息子も堪能したみたい。

なかなか感情を表すことのない息子だけど、屈託なく甘えてくるちびちゃんに、「ったく・・オメェは

仕方ねえなぁ・・」というふりをしながらベタベタくっついてるのが微笑ましかった。



お掃除は、トイレの手洗いタンクを磨き上げました。

きれいになった!

あと、家の裏にある物置を見てみたらこの前の台風で壁が全部ふっとんでた!!

もう~直すのイヤだし・・・どうしよう!?







919139c2.jpg四つはりおえた!でも障子の桟が古杉でノリつけたらヤニがでて黄ばんだ…説明書には桟をよく荒ってヤニ防止効果のあるノリで貼ってください、ってあるけど…もういいや(´ω`)







acfdb4d7.jpg終了!次は二階だ。明日障子張りもやってしまおうかな。足の痛みが出ないように今日はウォークのみ。







5bccc79d.jpg押し入れって布団を入れる目的にしか合致してないな。新築の時は布団も入れられるウォークインクロゼットがあればいいや。







e5184e83.jpg棚もきれいに並べれば散らかった感じがしないな。







504fd565.jpg整理完了。しかし買ったまんまで読んでない本大杉。







bbc54f38.jpgマルチミックス、今までレンジ台のとこでやっててすごく大変だったんで、今まで中国茶乗せてたテーブルを移動して作業台に。がんがん料理するぞ!







d4654f5f.jpg中国茶とお酒コーナー(´∀`)







4c2c1a83.jpg?????夬?ä???????????????????????Ф?







6a0f2eee.jpg1980円で売ってたよさげな棚を作ってるとこ。ドライバー回し過ぎで手が痛い(ノ_・。)







c98b199a.jpg一歳から三歳まで終了。足の痛みがとれたので明日は30分歩いてみよう。







1794de65.jpg毎日少しずつ。完了したのは箱に入れてまだなの積んである。







547fdfcc.jpg今日テニス行って疲れた~。走るのお休みして軽く犬の散歩だけにしよかな。なんかおいしいもん食べたい~。毎日野菜だ…。オットの部屋ミッションコンプリート(゜-゜)







31c2b764.jpgとりあえず封印を解いた。どうやって整理しよう?







メニューは本日10分のウォーキング10分のジョギング10分のウォーキング。老いた(笑)とはいえ17年前はショートトライアスロンを完走した身!…とはいえf^_^;恐る恐る走り出してみた。なんとか完走~。心肺的にはまだ余裕あるな。けど足の付け根が痛い。筋力落ちてるのだろうな。でも10分走れて嬉しい。んが躾の悪い愛犬と走ってるので体痛めそう…。







新さんま。縁側に座ってビール飲みながら焼けるの待ってるo(^-^)o







追加があったんで犬の散歩がてら会社へ来た。買い物して帰ろ。炭の禁断症状が出てるんでいいお肉買って帰る。







キター!おとりよせの千疋屋フルーツたっぷり白熊!草むしりのご褒美で朝から食べるo(^-^)o







庭の草むしりでいい汗かいた!







たくさん。八年前くらいからそのまま不要品が入ってた引き出しを空にしました。前にあるのはそのゴミ。 さてあともうひとつ。今日からフルマラソン走破目指してトレーニング開始f^_^; とりあえず本日はウォーキング30分てことだけど、三分+四分ジョギングもしてみた。後で車で計ったら約三キロだった。明日は休養+ストレッチングだそうだ。






