上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



82545307.jpg「おこげ」

最後に残るつんとした舌ざわりを香ばしい香りで和らげてくれるので、ロックがおいしい焼酎です。取引先の社長が、新築祝いにいらした際に持ってこようと思ったら、酒屋さんに「新築祝いに行くならやめたほうがいいですよ(^^;」と言われ、(新築祝いには火事を連想させるものはいけないんだって)わざわざあらためて別の日に持ってきてくださったものです~。

昨日は健康診断のために絶食絶飲だったのでおいしさひとしお。






COMMENT:
AUTHOR:yuuko
DATE:12/01/2007 06:25:08 PM
いいねぇ~、私も焼酎ロックで飲むの好き{ハート}
雰囲気のある名前だね(*´▽`*)

私は焼酎飲む時、沖縄のグラスで飲むんだけど
micomicoちゃんちのグラスは大人な感じがする~




スポンサーサイト

「おこげ」 最後に残るつんとした舌ざわりを香ばしい香りで和らげてくれるので、ロックがおいしい焼酎です。取引先の社長が、新築祝いにいらした際に持ってこようと思ったら、酒屋さんに「新築祝いに行くならやめたほうがいいですよ(^^;」と言われ、(新築祝いには火事を連想させるものはいけないんだって)わざわざあらためて別の日に持ってきてくださったものです~。 昨日は健康診断のために絶食絶飲だったのでおいしさひとしお。


ed44783a.jpg伺った超素敵なホームパーティ♪落ち着いてお呼ばれするつもりが、楽しすぎていつものように、ただの酔っぱらいになった~ぎゃー(--;)






伺った超素敵なホームパーティ♪落ち着いてお呼ばれするつもりが、楽しすぎていつものように、ただの酔っぱらいになった~ぎゃー(--;)


e8a1d09b.jpg相変わらず学生時代のままです(笑)






COMMENT:
AUTHOR:リカーマン1号
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/multigra/
DATE:11/30/2007 12:52:55 AM
わー、何だ、このタイトルは!?
まるで「私信」ですね。

しかし譜面台までそろえて、気合入ってますね。
今度は是非、エレドラのプレイ写真でもアップしてくださいな。



相変わらず学生時代のままです(笑)


31bf96c3.jpg全社で一斉検診受けてて、周年記念で作って余ったカップを寄贈…な流れだったんだろな。しかし、よく店で食べるもの全部写メ撮ってる人いるけど、勇気あるなー。すぐそばに人が座ってるからこれ撮るだけでドキドキ。






全社で一斉検診受けてて、周年記念で作って余ったカップを寄贈…な流れだったんだろな。しかし、よく店で食べるもの全部写メ撮ってる人いるけど、勇気あるなー。すぐそばに人が座ってるからこれ撮るだけでドキドキ。


bafbe884.jpg毎年健康診断するんですが、終わると一階の喫茶店の食券もらうんで、15時間ぶりの食事してます。でもコーヒーのソーサーがヤン坊マー坊ブランド!なんで~(゜o゜)






毎年健康診断するんですが、終わると一階の喫茶店の食券もらうんで、15時間ぶりの食事してます。でもコーヒーのソーサーがヤン坊マー坊ブランド!なんで~(゜o゜)


3839adba.jpg年に一度の健康診断です。お腹すいた~!






年に一度の健康診断です。お腹すいた~!


c610aa4e.jpgやっぱり柴犬と田んぼは似合ってるなぁ






やっぱり柴犬と田んぼは似合ってるなぁ


afffc4df.jpgママンにもらったウォーターフォードのロックグラス。普段はデュラレックスばかりですが、この、ずっしりくる重みを感じると、「お酒ももう少し味わってゆっくり飲まないと(^^;」という気になります。






ママンにもらったウォーターフォードのロックグラス。普段はデュラレックスばかりですが、この、ずっしりくる重みを感じると、「お酒ももう少し味わってゆっくり飲まないと(^^;」という気になります。


96982da0.jpgソーダサイホンという、おうちで炭酸水がつくれるもの。炭酸大好きな私には安く、ごみが出ずに炭酸水が作れるのが嬉しいです。1リットル作るのに小さな炭酸ガスのカートリッジ1つ85円ほどのコストだからちょうど半額。まあ、本体の償却に一年くらいかかりますが。ジンやカンパリを割るのにも重宝だし、朝はそのまま飲んだりします。息子はカルピスソーダを自分で作るのにはまってます。






ソーダサイホンという、おうちで炭酸水がつくれるもの。炭酸大好きな私には安く、ごみが出ずに炭酸水が作れるのが嬉しいです。1リットル作るのに小さな炭酸ガスのカートリッジ1つ85円ほどのコストだからちょうど半額。まあ、本体の償却に一年くらいかかりますが。ジンやカンパリを割るのにも重宝だし、朝はそのまま飲んだりします。息子はカルピスソーダを自分で作るのにはまってます。


18ba6fec.jpg今食べてる三月に仕込んだもの。おにぎりやきゅうりにつけると美味しい!






COMMENT:
AUTHOR:ぱんぱん
URL:http://enjoy-myhome.cocolog-nifty.com/blog/
DATE:11/24/2007 10:13:41 PM
手作り味噌すごいですねー☆
明日 お会いできるんですよね?♪
よろしくお願いします!楽しみにしてまーす!




68225cbd.jpg今日はお味噌を仕込みました。今年の三月にテレビの「いただきマッスル」でお味噌屋さんの仕込みを見て、自分でも作ってみよう!と思って生まれて初めて作りました。それが夏を越していい感じにおいしくできたので、二度目の仕込みです。お味噌はその家にいる菌によって味が違うみたいだからこんどはどうなるか楽しみ~







dbbd4cbe.jpgこんな風に焼き目がおいしそうにつくので、神戸牛など食べるときには良い演出になります。これははんぺんだけど(笑)







8db457bd.jpgこの焼き目がとても良いと思うっす。






この焼き目がとても良いと思うっす。


254846b8.jpg珍しく石の上に乗ってる~(*^^*)






COMMENT:
AUTHOR:yuuko
DATE:11/25/2007 10:21:28 AM
うぎゃ~!レオンちゃんかわいすぎる!!

なんちゅーベストショットなのっ
もう・・もう・・私の心わしづかみ・・・{ハート}



珍しく石の上に乗ってる~(*^^*)


sayuさんからご質問をいただいたので、3ヶ月ですが使って感じてる事を書きたいと思います。



IHの使い勝手ですが、私はガスから転向してきたので、まだなかなか慣れないところがあります。

たとえば最初にフライパンをかけて中火くらいで温めるとき、ガゲナウは1から9までレベルがあるのですが、無意識に4~5くらいの真ん中につまみを合わせるのですが、なかなか熱くなりません。

ガスでいう中火(フライパンを温めて油がいい感じになる感じ)はガゲナウのつまみでは6~7です。

立ち上がとかはガスの方が早いような気がします。

温まってしまえばパワーはもちろんあります。



私は左にグリル、右にIH2口コンロを設置してるのですが、グリルの方のつまみは反時計回り。IHコンロのつまみは時計回りなのです。



IHの方は1から9には動かない。

必ず時計回りで1から順番に回していきますが、グリルのほうは、1から2にも9にも動かせます。

グリルはまず最初に9にして余熱するので、そういう風になっているのだと思いますが、慣れるまではとまどいます。

そんななのでつまみが「使いにくい」というご意見もでてくるのだとは思います。



sayuさんは4口を考えてらっしゃるということなので、問題ないと思いますが、私は2口で日本のと違い左右ではなく前後の設置なので、片手鍋など置くときは使いづらいな~と思うことはよくあります。

あと、コンパクトなのはいいのですが、大鍋二つとかは乗りません^^;

ただ、掃除のしやすさはやはりIHがいいですよ~!!さっと一拭きはほんとにラクです。

トップは強化セラミックということで傷も全然ついてません。こびりつきなどがあった時は、わたしは重曹と雑巾でこすります。すぐにきれいになります。

トップだけ交換もできるとのことです。



それと、ガスのように上昇気流に乗って油分水分を含んだ空気が部屋に拡散する、ということがないので、キッチンがいつもきれいです。

あとは、夏など火を使わないから部屋が暑くなることもないでしょうね。



グリルの方はとにかくおいしく焼けますよ~。

火力も強いので、ある程度になったらすぐ4くらいに落とさないと焦げちゃいます。

特にお野菜を焼くとおいしいなぁと感じます。

お肉にも斜めに焼き目がついて3倍増しにおいしく見えますよ(*^_^*)

家族やお客様の目の前で焼いてすぐに食べてもらう。

ただのししとうやピーマン、なすがすごいごちそうに大変身します。

能登のお塩を取り寄せしてるのですが、岩塩とかいろんなお塩をお皿に盛って、それをつけて食べてもらいます。

ただ焼いてるだけなのに「料理のうまい奥様」に錯覚されるのでめちゃくちゃ得してます(笑)

あと、子供にいつも焼きおにぎりをリクエストされます。

ポテトチップを乗せて焼いたりいろいろ楽しみがありますよ。



欠点は・・・グリルで魚はやめたほうがいい気がします。

一度さんまを焼きましたが匂いが・・・・^^;

次の朝までほのかに匂ってたのはこれ一度きりでした。

私が魚きらいなので、あまり料理しないのでよいですが、朝は焼き魚がないと・・・というお宅だとやはり魚用のグリルがついてる国産の方がいいかなぁ、という気はします。それか、通販で売ってる無煙ロースターみたいなのを別に買うか・・・。



グリルの鉄板、確かに重いです。今計ったら2.5キロでした。私は使った後はシンクの中でお湯をかけて、付属のワイヤーブラシで台所用洗剤をつけてこすります。完璧にはきれいにならないけど、もともと黒だから汚れが目立つ・・・という感じではないです。そのままシンクで振って水を切って受け皿に戻しちゃいます。

拭かないと錆びるかな・・・と思いましたが意外と大丈夫ですね。

一回さびが出た時もありましたが、クレンザーでこすって落としちゃいました。

食洗機にも一度入れてみて「パワフルモード」で洗いましたがこちらは全然コゲも油も落ちませんでした。 やはりワイヤーブラシでごしごしが一番良いと思います。

鋳鉄ということで、ダッチオーブンみたいにサビに注意して、洗剤は厳禁・・・みたいに気を使うのかな?と思ってましたが、そんなことないですよ。



石は2~3ヶ月くらいは持ちます。

一袋で1回3分の2くらい使います。

私はもうすっかり変え時を過ぎてるのですが、新しいのを注文してないので、真っ黒になったのを使ってます^^;

確かにふっくら焼けなくなってるような・・・。

早く注文しなきゃ(笑)

1袋税込み3,675円ですが、1ヶ月1,000円程度、私は安いと見ます。

なぜって、家での焼き鳥がおいしくて楽しくて、すっかり行きつけの焼き鳥屋さんに行かなくなってしまい、外食代がとっても少なくなったからです(笑)



鉄板の下に電熱が通ってる箇所があってその下に石が入るケースと、一番下にプレートがあるのですが、石が入るケースと一番下のプレートはかなり汚れてます。

(あ、でも上から鉄板置いてしまえば全然見えません)これはいちいち洗うのは無理なので、石の交換のときに一緒に洗おうと思ってます。

食洗機可、とありますが、多分洗剤つけ置きでゴシゴシしないときれいにはならないと思います。

ま、見えないからそんなにきれいにならなくてもいいと思いますが。



国産のIHコンロはほんとにいろんな機能があるようですね。油の温度を一定にしたり放っておいてもご飯が炊けたり・・・。

輸入物でもミーレとかは沸騰した後自動に温度を下げたりする機能がついているようですが、私のガゲナウはお湯を早く沸かすブースター機能のみです。ほんとにシンプルですよ。

私は料理が下手でレパートリーも少ないので、満足してますが、上手な人はいろんな機能がついてる国産のものの方がいいのかなぁ・・・?

でも、やっぱりガゲナウは格好いいと思います。

国産のはなかなか黒いトップがない、ということですが、この黒はほっんとにかっこいいです。



キッチンがクローズしてて、あまりデザインは気にしないタイプの方なら国産のいろんな機能がついてるのがいいかも。

私自身携帯でも家電でも必要最低限の機能しか使わない(使えない?)のでガゲナウで大満足してますが、これだけ技術が進歩してるのだからいろんな機能を使いこなせるタイプの方は国産が便利で楽しいかもしれません。

油の温度を一定にしてくれるのなら、天ぷらなんかすごくおいしくできるでしょうね。



オープンキッチンなら絶対にガゲナウ(を含む海外製品)をお勧めします。

見た目の美しさは国産とは勝負にならないと思います。



洗濯機にたとえて言うと

国産のIHコンロは多機能で30個近くスイッチやらつまみがついてたり本体のあちこちに「汚れ見張り隊」とか「これっきりボタン」なんて文字が書かれてデザインより機能優先という感じ。



ガゲナウのコンロは人間国宝の名人が作ったただのたらい。



という感じでしょうか。



ただの家電と割り切って便利さを極めるのか、家事は苦手だから多少使いにくくても毎日見てて気に入ってるデザインのものならちょっとは楽しくできるかも、という考えか、個々のスタイル、感じ方によって違うと思いますが、私は家事苦手料理下手なにごともおおざっぱな落第主婦なので、すこしでも毎日楽しくできないだろうかと思い、逆にキッチンをいちばん楽しい場所にしました。

ガゲナウ、とっても満足してますよ。



あまり参考にならなかったかもしれませんが、sayuさんのコンロ選びが成功するように願っています。








COMMENT:
AUTHOR:sayu
DATE:11/25/2007 09:49:09 PM



sayuさんからご質問をいただいたので、3ヶ月ですが使って感じてる事を書きたいと思います。 IHの使い勝手ですが、私はガスから転向してきたので、まだなかなか慣れないところがあります。 たとえば最初にフライパンをかけて中火くらいで温めるとき、ガゲナウは1から9までレベルがあるのですが、無意識に4~5くらいの真ん中につまみを合わせるのですが、なかなか熱くなりません。 ガスでいう中火(フライパンを温めて油がいい感じになる感じ)はガゲナウのつまみでは6~7です。 立ち上がとかはガスの方が早いような気がします。 温まってしまえばパワーはもちろんあります。 私は左にグリル、右にIH2口コンロを設置してるのですが、グリルの方のつまみは反時計回り。IHコンロのつまみは時計回りなのです。 IHの方は1から9には動かない。 必ず時計回りで1から順番に回していきますが、グリルのほうは、1から2にも9にも動かせます。 グリルはまず最初に9にして余熱するので、そういう風になっているのだと思いますが、慣れるまではとまどいます。 そんななのでつまみが「使いにくい」というご意見もでてくるのだとは思います。 sayuさんは4口を考えてらっしゃるということなので、問題ないと思いますが、私は2口で日本のと違い左右ではなく前後の設置なので、片手鍋など置くときは使いづらいな~と思うことはよくあります。 あと、コンパクトなのはいいのですが、大鍋二つとかは乗りません^^; ただ、掃除のしやすさはやはりIHがいいですよ~!!さっと一拭きはほんとにラクです。 トップは強化セラミックということで傷も全然ついてません。こびりつきなどがあった時は、わたしは重曹と雑巾でこすります。すぐにきれいになります。 トップだけ交換もできるとのことです。 それと、ガスのように上昇気流に乗って油分水分を含んだ空気が部屋に拡散する、ということがないので、キッチンがいつもきれいです。 あとは、夏など火を使わないから部屋が暑くなることもないでしょうね。 グリルの方はとにかくおいしく焼けますよ~。 火力も強いので、ある程度になったらすぐ4くらいに落とさないと焦げちゃいます。 特にお野菜を焼くとおいしいなぁと感じます。 お肉にも斜めに焼き目がついて3倍増しにおいしく見えますよ(*^_^*) 家族やお客様の目の前で焼いてすぐに食べてもらう。 ただのししとうやピーマン、なすがすごいごちそうに大変身します。 能登のお塩を取り寄せしてるのですが、岩塩とかいろんなお塩をお皿に盛って、それをつけて食べてもらいます。 ただ焼いてるだけなのに「料理のうまい奥様」に錯覚されるのでめちゃくちゃ得してます(笑) あと、子供にいつも焼きおにぎりをリクエストされます。 ポテトチップを乗せて焼いたりいろいろ楽しみがありますよ。 欠点は・・・グリルで魚はやめたほうがいい気がします。 一度さんまを焼きましたが匂いが・・・・^^; 次の朝までほのかに匂ってたのはこれ一度きりでした。 私が魚きらいなので、あまり料理しないのでよいですが、朝は焼き魚がないと・・・というお宅だとやはり魚用のグリルがついてる国産の方がいいかなぁ、という気はします。それか、通販で売ってる無煙ロースターみたいなのを別に買うか・・・。 グリルの鉄板、確かに重いです。今計ったら2.5キロでした。私は使った後はシンクの中でお湯をかけて、付属のワイヤーブラシで台所用洗剤をつけてこすります。完璧にはきれいにならないけど、もともと黒だから汚れが目立つ・・・という感じではないです。そのままシンクで振って水を切って受け皿に戻しちゃいます。 拭かないと錆びるかな・・・と思いましたが意外と大丈夫ですね。 一回さびが出た時もありましたが、クレンザーでこすって落としちゃいました。 食洗機にも一度入れてみて「パワフルモード」で洗いましたがこちらは全然コゲも油も落ちませんでした。 やはりワイヤーブラシでごしごしが一番良いと思います。 鋳鉄ということで、ダッチオーブンみたいにサビに注意して、洗剤は厳禁・・・みたいに気を使うのかな?と思ってましたが、そんなことないですよ。 石は2~3ヶ月くらいは持ちます。 一袋で1回3分の2くらい使います。 私はもうすっかり変え時を過ぎてるのですが、新しいのを注文してないので、真っ黒になったのを使ってます^^; 確かにふっくら焼けなくなってるような・・・。 早く注文しなきゃ(笑) 1袋税込み3,675円ですが、1ヶ月1,000円程度、私は安いと見ます。 なぜって、家での焼き鳥がおいしくて楽しくて、すっかり行きつけの焼き鳥屋さんに行かなくなってしまい、外食代がとっても少なくなったからです(笑) 鉄板の下に電熱が通ってる箇所があってその下に石が入るケースと、一番下にプレートがあるのですが、石が入るケースと一番下のプレートはかなり汚れてます。 (あ、でも上から鉄板置いてしまえば全然見えません)これはいちいち洗うのは無理なので、石の交換のときに一緒に洗おうと思ってます。 食洗機可、とありますが、多分洗剤つけ置きでゴシゴシしないときれいにはならないと思います。 ま、見えないからそんなにきれいにならなくてもいいと思いますが。 国産のIHコンロはほんとにいろんな機能があるようですね。油の温度を一定にしたり放っておいてもご飯が炊けたり・・・。 輸入物でもミーレとかは沸騰した後自動に温度を下げたりする機能がついているようですが、私のガゲナウはお湯を早く沸かすブースター機能のみです。ほんとにシンプルですよ。 私は料理が下手でレパートリーも少ないので、満足してますが、上手な人はいろんな機能がついてる国産のものの方がいいのかなぁ・・・? でも、やっぱりガゲナウは格好いいと思います。 国産のはなかなか黒いトップがない、ということですが、この黒はほっんとにかっこいいです。 キッチンがクローズしてて、あまりデザインは気にしないタイプの方なら国産のいろんな機能がついてるのがいいかも。 私自身携帯でも家電でも必要最低限の機能しか使わない(使えない?)のでガゲナウで大満足してますが、これだけ技術が進歩してるのだからいろんな機能を使いこなせるタイプの方は国産が便利で楽しいかもしれません。 油の温度を一定にしてくれるのなら、天ぷらなんかすごくおいしくできるでしょうね。 オープンキッチンなら絶対にガゲナウ(を含む海外製品)をお勧めします。 見た目の美しさは国産とは勝負にならないと思います。 洗濯機にたとえて言うと 国産のIHコンロは多機能で30個近くスイッチやらつまみがついてたり本体のあちこちに「汚れ見張り隊」とか「これっきりボタン」なんて文字が書かれてデザインより機能優先という感じ。 ガゲナウのコンロは人間国宝の名人が作ったただのたらい。 という感じでしょうか。 ただの家電と割り切って便利さを極めるのか、家事は苦手だから多少使いにくくても毎日見てて気に入ってるデザインのものならちょっとは楽しくできるかも、という考えか、個々のスタイル、感じ方によって違うと思いますが、私は家事苦手料理下手なにごともおおざっぱな落第主婦なので、すこしでも毎日楽しくできないだろうかと思い、逆にキッチンをいちばん楽しい場所にしました。 ガゲナウ、とっても満足してますよ。 あまり参考にならなかったかもしれませんが、sayuさんのコンロ選びが成功するように願っています。


88d3b089.jpg「夜洗いでもいいじゃない」というCMがありますが、私は息子が幼稚園に入園してから夜洗いになりました。自分自身花粉症がひどく、年のうち半分近くは外干しができないというのもありますが、結構制服関係や体操服が予備がなくて、帰ってきたら夕方から夜にかけて洗って、次の日朝、登園登校に間に合わせる、って感じで夜洗い部屋干し派になっていきました。やっぱりお日様にあててバリバリに乾いた洗濯物は気持のいいもの。ですが雨を気にしなくていい、衣類が紫外線で痛まない、埃や花粉がつかない、と部屋干しにもいいところはたくさんあります。夜に洗濯機の回る低い音を聞くのも好きだし。夏はトップライトからの光とミニ扇風機で渇くし、今は除湿機と床暖房で朝には乾きすぎるくらいパリパリ!除湿機はよく乾きますが、夏は暑いのが欠点。柔軟剤はちょっと高いけどパッケージと香りでアメリカのものを使ってます。バスルーム中が良い香りで幸せ~。どちらかというとマイナーなGAINが気に入ってます。






COMMENT:
AUTHOR:sayu
DATE:11/21/2007 06:11:00 PM
はじめまして。
ガゲナウのコンロとIHについて教えてくださいませんか?
私も採用検討中なんです!

使い勝手は良いですか?
点火のつまみが使いにくい、と聞いたことがあるのですが
いかがですか?
それと、グリルはとっても美味しく焼けるようですね。
使ったあとの掃除はいかがされてますか。
グリルはとても重いらしいですが、食洗機使用ですか。
また、中に敷いている石の扱いも知りたいです。
よく取り換える感じなのでしょうか。
それと、やはりIHは快適ですか。
私は4口のものを使いたいと思ってます。

質問ばかりで、すみません。
周りに使っている方がおりませんので、質問させていただく次第です。
お聞かせ願えれば、幸いに存じます。






「夜洗いでもいいじゃない」というCMがありますが、私は息子が幼稚園に入園してから夜洗いになりました。自分自身花粉症がひどく、年のうち半分近くは外干しができないというのもありますが、結構制服関係や体操服が予備がなくて、帰ってきたら夕方から夜にかけて洗って、次の日朝、登園登校に間に合わせる、って感じで夜洗い部屋干し派になっていきました。やっぱりお日様にあててバリバリに乾いた洗濯物は気持のいいもの。ですが雨を気にしなくていい、衣類が紫外線で痛まない、埃や花粉がつかない、と部屋干しにもいいところはたくさんあります。夜に洗濯機の回る低い音を聞くのも好きだし。夏はトップライトからの光とミニ扇風機で渇くし、今は除湿機と床暖房で朝には乾きすぎるくらいパリパリ!除湿機はよく乾きますが、夏は暑いのが欠点。柔軟剤はちょっと高いけどパッケージと香りでアメリカのものを使ってます。バスルーム中が良い香りで幸せ~。どちらかというとマイナーなGAINが気に入ってます。


aaef5faf.jpgかなり部屋の雰囲気ぶち壊しです…ちょっと楽器演奏なんかもできちゃうダイナーがコンセプトなんで、楽器は置いてもいいかなとはおもうんですが、ほんとのドラムじゃなくてエレドラだと、まるでダースベイダー(-_-;)でも、まさかほんとのドラムは音的に無理だし。ちょっと隠れる白いパーテーションでも置いて、その前にグリーンやソファ置いてくつろぎコーナー作ってしまうか、それとも逆にオットのギターやベースも置いてジャンクな雰囲気に持っていってしまうか…うはー!大変だ(^^;






COMMENT:
AUTHOR:リカーマン1号
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/multigra
DATE:11/29/2007 01:21:18 AM
お久し振りにお邪魔します。

いや~、さすがは元・ドラマー!
心置きなく叩いてくださいませ。

でも「ちょっと楽器演奏なんかもできちゃうダイナー」なんて、いいですね~。
ホームパーティーなんかにはうってつけのロケーションじゃないですか!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。