FC2ブログ
2015-05-31(Sun)

阿蘇ロックフェスティバル!

阿蘇山噴火による観光客減少をなんとかしよう!と御大泉谷しげる氏が企画した「阿蘇ロックフェスティバル2015」

天気予報は何度見ても雨・・・(^^;)

やっぱりアスペクタのフェスは雨に見舞われるのか?それはそれでレジェンドだけど。



会場至近に友達の家があるというラッキーさ。

車を置かせてもらいまずは2人でワインでかんぱーい(*´艸`)



それから歩いて会場へ。





豪華出演アーティスト。

オープニングはモンパチ。

沖縄音階が流れてテンション上がる〜。



観客も激しくダイブしたりってのもなくのーんびり阿蘇の空気の中音楽とビール!





次はEvery little thing。

こちらはあまりよくわかりません。



それからチャットモンチー。

ほとんど聞いたことないバンドだけどステージングかっこよかったな。



次スチャダラパー。

ブギーバックはもちろんだけどポンキッキーズのOPやってくれたのはテンション上がったな〜。

息子が対象幼児だった時のポンキッキーズ、コニーちゃんのじゃかじゃかじゃんけんとかアッコちゃんの夢のヒヨコとか、大江千里の夏のなんだっけ?とかトーマスとか超楽しかったもんな。好きだったよ息子好きだった。

がんがん雨降ってきたけど逆にテンション上がる。





きゃりーぱみゅぱみゅちゃんは相変わらずのキュートさでダンサーズの演出が素敵で楽しめた!



そして東京スカパラダイスオーケストラ。

今まで野外で何回も見てるはずだけど(酔って記憶がないのか?)ギターのお方のパフォーマンスなんですか?超かっこいいんですけど。飛ぶ、跳ねる、的な。

多分この時点で「楽しいけどオットいなくてちょっと寂しい」的になってたんでしょうな。だから普段は適当に見てるギターの人をロックオンしちまったんだよ。



そして泉谷しげるさん。つかみ所のない魅力全開でした(笑)

でも、阿蘇でフェスやろうって思ってくれたことが嬉しいし、舎弟と一緒に行けた事が超嬉しかった。



お泊まりさせてもらってお疲れ様のかんぱーい。





幸せもんです、あたし。←記憶はないがなw

more...

スポンサーサイト



2015-05-07(Thu)

かごしまー!

ゴールデンウィーク後半、ツイッターのフォロワーさんが鹿児島に来てくれると言うことで私も行きましたわよ!

実家の母親が来てたので「鹿児島行く?」と言ったら「行く」ということでオフ会の時はホテルで待っててもらうけど一応連れてくことに。



鹿児島市内まではGWおわりかけといえど渋滞もなくスムーズに到着。

ホテルはスムーズにチェックイン。値段の割りにきれいで女性専用岩盤浴も無料で使えるみたいで私はきゃっきゃと岩盤浴とかしたりしてる間に待ち合わせ時間になったので居酒屋さんへ。



みかちゅ、みわちゃま、micomico。気づけば全員頭文字M(笑)

初めましてのかんぱーい!





まぁ一番若いみかちゅの気が利くこと!

料理のとりわけとかさっくさくやで。



旅の話を聞いたり色々おしゃべりして豚しゃぶ&〆ちゃんぽん(おかわりしたのはあたし)



やっぱ黒豚しゃぶしゃぶうんまっ!!



二次会は前回この店に来た後紹介された、若者が集いイケメンマスター拓也がいるダーツバーへ・・・行ったんだけど臨時?定休?で閉まってたよorz



で、うろうろしてなぜか昭和的スナックに飛び込み(笑)

でもママがきちんとドレス的なの着てて、なんか不思議なお店だった。

かんぱーい





バーにいくつもりがなぜかカラオケに行ってしまったのでwお話しし足りない感じがするかわいい娘っこ(^^)

次は私の方から訪ねていきたいな、と思うのでしたよ。











more...

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ