FC2ブログ
2009-09-27(Sun)

やば

島唄聞いただけで涙でそう。 ここ今、沖縄@熊本市になってる。 あ~オットと来たかったな~。 てか、私のあまりの急性沖縄病に、「やっぱり沖縄1人旅で、なんらかの不倫的出会いが会ったのでは」という一抹の不安があるようだけどwww 沖縄の風土、音楽、言葉、歴史、お酒、食べ物すべてに恋してしまったけど、沖縄の男性にだけは恋してませんわ(爆) だって初めて家を建てて後悔したもん。 あ~あ、沖縄に移住しずらくなっちゃったorz 佐藤さんごめんなさい!(笑)
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ