FC2ブログ
2008-04-19(Sat)

うぬう


昨夜はうちのバーは3時まで営業でした。
お客様お風呂入ってお泊りしていかれました。
酔っ払いたちは「風呂つきバー・・・あやしい~!!」とか、途中私もお風呂入りまして、(もちろん一人で。念のため)「さぁ、ママも化粧落としたし、今から仮装大会だよ~!」とかってワルノリで。

今日はうってかわってまた一人で下宿(=和室 で飲んでます)

この前、家族で久々に街へ出かけ、3人でアーケード街を歩いてたら、私と同年代くらいで錐のようにやせてて黒魔女みたいな服着てる女性が、体は私にしっかり向け、でも眼は微妙にそらし、しかしがっつりと手にこれを握らせてきました。
オットと息子と3人で歩いてる私に。

3e2480d8.jpg

なんかこのティッシュをもらったことが、めっちゃおかしい^m^。
一応このティッシュ配りのバイトは、それ系の人基準に渡すらしいっすよ。結構まじめに。
だから、女子大生がいっぱい~♪みたいなのが書いてるティッシュを、おばさんが「これ、ちょっと家の中掃除するのにいいのよね~、全部ちょーだい」と言ってもやらないみたいです。

しかし、この配りの人は、オットと子供と休日のヒトコマを楽しむふりをして、「さぁ、今夜は美味しいもの食べちゃうわよ~!もちろんお父さんのオ、ゴ、リ、でっ!!」みたいなかわいい奥さんを演じつつ、実は24時間イケメンを探してる私の心の闇をついたのか、そうなのか?
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ