FC2ブログ
2009-11-29(Sun)

あたまいたい

昨夜の火鍋はめちゃめちゃ美味しくて、もうお店行かなくてもいいよ~うちでできるよ~と、盛り上がりました。 顔汗すごかった Mちゃんち長男とうちの息子も混ざって受験の話とか。 さ~!次は冷酒だよ~んってとこまでは記憶あるんだけど。 朝起きたら(いや昼近く) 梅酒とスパークリングワインがカウンターに。 まったく出した記憶と飲んだ記憶がない・・・・・・ どんなに酔ってもコンタクト洗ってから寝るのに、したまま寝てたし。 「まったく相変わらず酔っ払って大言壮語かましてましたね」と息子にお灸をすえられました。(>_<)
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

AUTHOR:Lotta
URL:
IP:180.1.205.102
DATE:11/29/2009 23:08:53
頭痛は治りましたか~?
お友だちご夫婦と、息子さんと、
お酒を飲む日が楽しみですね!{ビール} {日本酒} {ワイン}
ボクシング、観てましたよ~。
ないとう、負けちゃった。。。
夫婦して、機嫌悪くなって、
即 チャンネル変更~(笑)
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ