fc2ブログ

微妙

あの~結論から言うと、ニョッキ@バーニャカウダは失敗でしたww やっぱ普通にソースにからめて食べたほうがいいみたい。 あと、今日はいつもおしいいイナウディ社のバーニャカウダの素がなかったので、自分でアンチョビとにんにくだけ入れたんだけど、それがあんまり美味しくなかった・・・。 なぜか風呂上り息子がキッチンに来て。 いつもはリンゴむいてというのに、自分で包丁出してやりだして。 無言で私に一切れくれた・・・・。皮むいてないんやけど。 「あ・・・・ありがと」と私。 あれだけ怒ってても気分がもうめろりんになっている。 お互い無言のままりんご食べる。 初恋かっ!!
スポンサーサイト



コメント

AUTHOR:キリグア
URL:
IP:200.85.31.138
DATE:01/09/2010 03:30:33
初恋かっ!爆。 
micomicoさんちに遊びに来ると、おっぴろげのレオ太がいたり、下宿で待ってるオットさんがいたり、のんだくれのmicomicoさん(ごめんなさい!)がいたかと思うととってもフツーのお母さんになってるmicomicoさんがいたり、やっぱりいいなあ・・・。
そして、ベッドに入って、そんなこと思い出して、幸せな気分になってニヤニヤしながら寝てる私がいて。
.JALのメキシコ便が今月でおしまいとは知りませんでした。短い運命のメキシコ便だったなあ。
そうです!キリグア遺跡はUNESCO世界遺産の一つなんですよ!かなりしょぼい遺跡ですけど・・・。micomicoさんが来てくれたら、キリグア遺跡の秘密の場所にご案内しますよ{ピース}

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる