FC2ブログ
2006-10-25(Wed)

最初の一歩

その日の晩、パソコンをたちあげてメールチェックしていたら、今日うかがった紹介所から早速メールが来ていました。

内容を見ると

「佐藤さんに会員登録のお声かけができるようです」みたいな事が書いてありました。



え~っ!!ちょっと待ってよ~!私何も言ってないよ~!!

だって佐藤さんには、いつか時期がきたら自分でちゃんとアプローチするつもりだったんだから!

と混乱してしまいました。



なんか、自分がずっと好きな人がいて、いつかちゃんと告白するぞ、って思ってたんだけど、いきなり親が「明日佐藤君うちに食事に呼んでるから。あなたずっと好きだったんでしょ?!」とか言われた感じで・・。

まぁ、あとで考えたらこういうことがあったから、結局はことが動いたわけですが。



そこでストーカーの私はもう、どうしようどうしようと悩むばかり。

とりあえず佐藤さんのホームページを見てみたりすると・・・・・なんと、めっちゃリニューアルされてました!!

それまでほとんど更新されてなかったのですが(笑)大きな動きがありました。



そこで、新しく現在進行形でリンクされていたのがpanpanさんのblog 「enjoy life」です。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

思わずまたコメントしております。
ブログみててくださって改めて光栄です。ありがとうございます!
micoさんは佐藤さんのことずいぶん前から知ってらっしゃったんですね!すごい!
ていうか 好きな人がいて・・親から「佐藤君を食事によんだから」のとこ かなりウケました(笑)。

No title

ぱんぱんさん、重ねてコメントありがとうございます。
ウケてもらって嬉しいです(^^)
私がこっそりこそこそストーカーから抜け出せたのはぱんぱんさんのおかげですよ~。
「勝手に『この人!』と思わせていただきました」の一文、大好きです!
最初に佐藤さんにメールしたときも、この文章引用させてもらいました(笑)

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ