FC2ブログ
2007-07-18(Wed)

外壁はじまるよ

晴れてます!!洗濯物も乾くしレオンも納豆の匂いからお日様の匂いに戻りました(笑)

やっと梅雨明けかな~。

今日も現場はたくさんの人たち。

2階はもう床も壁もできているそうで、「泊まれますよ~」と岩清水さんが言ってました。

2階の外壁はこの濃いモスグリーン、ガルバリウム鋼板です。

この色いいな~。





雨のせいで遅れていた外壁の塗装、下準備、明日からやっと始まります。

内部のほうはまったく遅れ無しで工程表通り。さすが・・・!

夜、夫が現場に行ったらまだ岩清水さんはじめ職人さんたちお仕事されてたとのこと。

「外壁の色見本があったよ」と言ってました。

明日見に行ってみよう♪



息子の部屋と私たちの寝室の間の壁もできていました。キッチン側から見て「おお~、あそこが子供部屋か!」と初めて位置関係がよくつかめたのですが、それもそのはず、雨のため、ずっと中庭側を覆っていたブルーシートがやっとはずされていたので、向こう側が見通せたわけですな。





中庭から差し込む光でキッチン側がすごく明るくて、きれいでした。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久々に見てみたらすご~い~すごい豪邸じゃないですか!
湿った犬は納豆のにおいがする・・・真実ですな!
「泊まれますよ」って書いてあるとこ、つい私も泊めてもらえる
んだと勘違いして小躍りしましたよ。今、ロサンジェルスから
書き込んでますけど、9月後半にそちらの県にお邪魔する
予定です。おうち見にいけるかなー。楽しみっす。

No title

しかぷりおさま

犬は肉球から皮脂や汗が出るという話をどこかで聞いて、納豆臭がするときには、肉球を嗅いでみるのですが、しません。
じゃ、体?と思いお腹の辺りをくんかくんかしても、特に臭くない。
耳も。お尻(は嗅がせてくれないのでわかりませんが)も。
でも、彼のいる空間全体に納豆臭が漂うんですよね~。不思議。臭いの元がわからない。だから元から断てない。
ある意味すかしっ屁的であります。

そんな事より、9月後半ですね!!!
プライベート?お仕事ですよね。
スケジュール真っ白にして待ってます。
お泊りOKですよ。
カラオケで聖子ちゃんを歌いまくったりできるのだろうか・・・・・。
連絡お待ちしております。
空港への送迎、市内観光等々、何でもお任せくださいませ~。
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ