FC2ブログ
2008-01-23(Wed)

テニプリ


当時小学5年の息子がテニスを始めたので、レンタルでアニメのテニスの王子様を一緒に見ました。

途中で私は飽きてしまったのですが、2006年には実写版映画が出るよ、という事で、え~?実写ってどーすんだ、ワイヤーアクションかよ、みたいに興味半分で二人で劇場に見に行きました。今考えると、観客若い女の子ばっかりだったな。

でも、映画は思いのほか良い出来で。原作を知らなくても、青春モノとして十分楽しめました。

トンデモCG続出なんですが、ある意味やり過ぎなところが逆に小気味よくて。



その時にプレミアムDVDを買ったのですが、正直出演してる男の子たちにはまったく興味がなくて、「アニメのキャラとどれだけ似てるか」という視点でだけしか、見てなかったので、特典のメイキングとかは私は一度も見てませんでした。

息子はしっかり見てたみたいだけど。



ミュージカルがあるのも知ってたけど、もともと舞台とか全然興味ないし。

いきなり歌いだしたり、踊りだしたり、わざとらしいセリフ回しだよな~、なんてことでミュージカルってやつがそもそも嫌いだったし。



で、先月の上旬にまだ残ってた引っ越し荷物を整理してたら、その時の映画のパンフレットが出てきて、「あ、これもういらない。捨てよ。」と、パラパラと見ていたら....。



「え~!こんなにかわいい男の子いっぱい出てたんだ??」



って、おばさん、アブナイよ(笑)






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ