FC2ブログ
2008-01-20(Sun)

オットに


オメー、最近ブログつまんねぇ、と言われました。



私、10年前くらいからwebダイアリーはじめてましたが、昔はHTMLとかで

書いて自分のホームページにアップとかしてたんですね。

まず、自分のホームページ作らなきゃならなかったし、プロフィールとかいろんな部屋も作らんといかんかった。

いまみたいに簡単に更新できるブログっていうのは、ここ一年くらいで使ったもんです。

今のは携帯から気軽に更新できるんで、気に入った画像を写真に撮って

それに関するコメントを携帯で短く入力してアップ、という形をとっているんですな。

オットいわく、最近はそういうブログが多くてつまんないんだって。



よくわかるけど。



食べたケーキの写真アップして

「今日のご褒美。うんまああああす。」



とかの一言ブログ。



芸能人ならいいけど、そうね、一般人がやってもつまらないだろうね。



オットはそういうのが面白くないらしい。

わたしの長文ダイアリーが見たいらしいお。

写真とかはいらんみたい。

でも、一応「おうち作ります」ブログだからね。

家の住み心地を綴るんだよ。



ていうか、すでに全然家の住み心地じゃなくて日々雑感になってるよね^^;



一応佐藤さんやアーツさんとかにリンクしてもらってるから、あまりはじけても

いかんと思うのですが、どうしたもんか。



あ、一応普通のかわいい奥さんのブログだと思います。今までのはね。

暗黒部分は絶対出してないんで。



悩むところだなぁ。



住み心地といえば、床暖房いいわ~・・・。

実際、お正月、オットの実家にいったんですが、もう寒くて寒くて。

あったかい自分ちに慣れてるからねぇ~。

すっかり、ほんわり床暖房に慣れた私達には、過酷な寒さでした。

で、ガスファンヒーターを全開にしてその前に陣取ってたら、姪っ子がいじるから

ガスファンヒーターは使用不可!!って怒られました。がーん。



去年の冬は、窓から侵入する冷気との戦いで、ガスファンヒーター最強最速で

つけていて「一歩もヒーターの前からひかねえ!!」なんて言ってたんですが

今は、そういう局所的暖房器具っていりませんもんね。



そういう実感を書いていかんといかんね。




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ