FC2ブログ
2009-08-26(Wed)

仲良し

またバッテリー上がりをやってしまい(←年に一度はやる。原因半ドアで放置)、JAFさんに来て貰ってるとき。

オットと2人で駐車場で作業中を見ていると。



お向かいの、息子と同級生の男の子が、お父さんと肩並べて2人で出かけるところでした。



あちらは父も息子もうちの人たちとは正反対の性格。

お父さんはサッカークラブを主宰して小学生にあがる前の子達を指導してるし、あっけらかんとしたお人柄。

息子さんも外遊び好きで元気でやんちゃなサッカー少年。



「お父さんのおんぶ大好き」だった息子に理由無く嫌われてはや一年のオット。



「仲良しだね・・・」と一言。



「アレも正しいし、ウチも正しい。いいじゃん、息子が仲良くしてくれなくても、こんな美人の奥さんと仲良しなんだからさ」と言いました。



う~ん、その通りだ!

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは!
今日職場の人に那覇マラソンでの休みとか説明してきました♪
で、その子の意見は『たかEBIは沖縄って言葉に惹かれて出場って言うけど、沖縄は旅行で行った方がいい。でも、一週間トレーニングして本当に走りたかったら頑張りな』って事で…
本気で頑張りたいです。歩きが多くなるだろうけど、とりゃずは時間制限抜いても完走でその後のビール!!(≧∇≦)
これからいろいろ質問やろうけど、アドバイスお願いしまっす(`∇´ゞ

No title

たかEBIさん

たかEBIさんの行動力に脱帽しました。
「自分を変えるきっかけになれば」って最初おっしゃってたけど、もうしっかり変わってると思います。
たかEBIさんのブログ見てると、「今日も頑張ります」や「明日も頑張るぞ」というポジティブな言葉が多くて、見てるとなんか「よし私も!」って思ってるんですよhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/19.gif\" border=\"0\">

私よりもっともっとランニングのプロがたくさんいると思いますが、初心者で一度だけやっと完走できた立場として、お伝えできることたくさんあると思うので、なんでも聞いてくださいhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/122.gif\" border=\"0\">
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ