FC2ブログ
2009-12-12(Sat)

こんばんは

キッチンのガゲナウ2機。





グリルとIH2口コンロが並んでてコンパクト。





グリルの熱源は電気ですが、結構使っても電気代あまりというか全然影響しないみたいで、それは驚きました。

網をはずすと・・・。





ほとんどお掃除してないので、汚れそのままですが。

撮影用に電気入れたので、電熱線赤いです。

その下には溶岩が敷かれてます。

もう取替え時なので、黒くなっちゃってるけど、最初はグレーですよ。



網と別に最初からプレートもついてます。

これが5キロという重さなので、あまり使わないんだけど、今夜は久しぶりに使ってみようかなと。



げそのバター焼きとか、そんな感じかな。



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふんふん、興味深く拝見させていただきました。
これ、キリグアの宿で使わせていただきますhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/148.gif\" border=\"0\">
もちろん、ガゲナウはここじゃ手に入らないので、パクリ・ガゲナウ!
グアテマラお得意のコピーもの!

そうですね、カウンターのレトロな色合いのタイルも素敵だなあって思ってました。お家レポート、今後も楽しみにしてますぞ!

No title

キリグアさん

「パクリ・ガゲナウ!」
超いいっすねhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/143.gif\" border=\"0\">

拾って来た溶岩を敷き、コイル電熱線かなんかを設置して、上に網を置くって感じでしょうか。
キリグアさんなら朝飯前で作ってしまいそうhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/224.gif\" border=\"0\">

ガゲナウのオフィシャルページでは、このグリルは1~9まで無段階に熱さが調節できますので、お皿を温める等にもご利用いただけます、って書いてあるのですが、お皿を温めるなんてしゃれた事はしたことないです(笑)
パンを温めたりはします。
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ