FC2ブログ
2010-02-04(Thu)

思えば

順風満帆に行ってた私の子育て。



息子が小学校6年生の夏休みに2人で実家に行き、二日酔いで10時近くに目を覚ました私の隣で、寝る前に私が読んでた本を片手に愛くるしい笑顔で息子がこう言った。







「ママ。この本すごく面白いね!」



いや、この本は多分・・・R-30・・・・・?(爆



純真無垢な息子の心を踏みにじったのは、私なのであったな。

すまん。







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ~!王子すごいではありませんかっhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/155.gif\" border=\"0\">
小6で読んで理解してしまうとはっhttps://static.yaplog.jp/static/image/emoji/19.gif\" border=\"0\">
最近は40代でも出産される方が多いのでR-30から引き上げてR-40でもいいかもしれませんよぉ~(笑)

No title

akikoさん

小学生で理解同感しないで欲しかったのですけど・・(涙

まぁ、私も自宅の食堂にあった成人男性向けマンガなど小さいときに読んでたりしたし(爆)
清濁併せ持つのが大事かな・・・・・^^;
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ