FC2ブログ
2014-01-15(Wed)

山口オフ会!

芳和荘をチェックアウトして山口市内へ。

今日はオフ会です。



ボンママとボン君、琥珀ママと琥珀君、あずちゃんママとあずきちゃんが会ってくれることになりました(*^_^*)

おしゃれなドッグラン併設のお店でランチ。



はじめまして、ボンママ自慢のイケメンボン君(^^)



体は大きいけどとっても優しいマイペースな琥珀君(^^)



ママの腕の中でプルプル震えてたかわゆすあずきちゃん(^^)





ランチの間、お互いの距離を測りつつ牽制しあってるような男子達。

わんこ友達ゼロの柴男は仲良く遊べるかな。

あいにくの小雨模様だけど、芝生のドッグランは広さもちょうどよく、おそるおそるリードを離してみたけれど男子達は元気に走る走る。

2歳のボン君と琥珀君に混じって10歳の柴男も年齢を感じさせない走り(笑)

こんなにわんこと楽しそうに遊んでる柴男を初めて見て、もう感激!









かわいいあずちゃんをほったらかしで、チーム男子できゃっほーやってるw





ほほえましく見ていたんだけど、ん?

柴男?



柴男?



柴男!!!???





柴男、ボン君の若いフェロモン放出中のお尻に夢中・・・(>_<)

エアーで腰をかくかくするんじゃないっ!!ww

みんなで爆笑だよ。

飼い主、おかしいやら、恥ずかしいやら、情けないやら・・・(^^;)

「若い男が好きな還暦間近のじいさん」カテゴリで「東の帝王ロン君。西の帝王柴男」という栄光に輝きますた。



だって、恋しちゃったんだもん・・・





彼氏も彼女もいるという奔放なボン君の魅力に、すっかりやられちゃったね。

さて、この禁断の恋、どうなることやら。

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ