FC2ブログ
2014-02-13(Thu)

2013年11月山口ドッグランオフ♪

前回萩に行ったときに「うちのおでんを食べにおいでよ。11月の時代祭の頃だなぁ」と「すき」のおやっさんに言われたので再度山口訪問。

まずは、柴尻教中国支部のみんなとドッグランでオフ会~♪





傾斜や段差があってワンコ達にはとっても楽しそうな場所。





紅二点は柴子(仮名)ちゃんとあずきちゃん。

ふん。男子ってはしゃいじゃってバカみたいね。





え?はしゃいじゃだめなの~?!初めましての貴公子ルークくん。





体は大きくても甘えたい琥珀君。





ママのくりんくりんの巻髪が話題だったの(笑)やっぱ女子力よ!あずきちゃん。





そして、久々に初恋の人(男)ボン君に会った柴男・・・。

ん?このかぐわしい香りは・・・





むむむっ?あの初夏の日出会って恋に落ちた若者?!!





うん!これだ!確かにこの香りだ!ぽよよよ~ん♡



お願い。もっとw



などとわちゃわちゃボン君を追いかけていたら「ちょろちょろうるさいわよっ!」柴子(仮名)ちゃんに一喝された柴男ww



すっかーり意気消沈して柴子(仮名)ちゃんママに傷心を訴えて甘やかしてもらう柴男・・・(^^;)

べったりでした・・・。





そして、こてまま作のくまモンかぶり物タイムに突入~(^^)





「柴男?柴犬界の自称石田純一だかガラスのハートだか知らないけど、めんどくさいっつの!ほら!どう?写真撮っていいわよ。」(by柴子(仮名)ちゃん)





「し、柴子(仮名)姉さんがかぶるんなら、あ、あたしだって・・・」頑張るあずきちゃん。





なにこれー?おもちゃ?食べれる-?うっひょー!!byルークw





ママが喜ぶなら、僕もかぶってみるよ・・・。てことでいいの?





「はー。なんか飼い主達テンション高くて疲れたわりにはおやつもらってない感じだよ。」

「あなた、お疲れ様。今、お茶入れますね」



って。ええっ!?

ふたりできてんの?!(笑)



なんというか飄々としている柴子(仮名)ちゃんがこてつにそっくりで。

そして、柴子(仮名)ちゃんママが言うには、こてつと柴子(仮名)ちゃん、両方見た人は両者そっくりというらしく。←納得w



みんな個性があって面白いよ-。

そして柴男はやっぱり自意識過剰のガラスのハートだったw









スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして
柴犬検索しててたどり着きました。

山口で柴犬のオフ会とかあるんですか?
ワンコ友達も欲しいな~と思うのですが、なかなか・・・

紹介されてるドッグランは、どこでしょう??

また、ブログにお邪魔させてくださいね

No title

みいさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
山口の方なのでしょうか?
ここは「柴の家」というところです。
ちゃんと区画されていて、傾斜があったりしてワンコ達は元気に走り回っていましたよ~https://static.yaplog.jp/static/image/emoji/01.gif\" border=\"0\">
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ