fc2ブログ

OJK首脳会談

会員数も増え、支部もできたOJK48(オッサン女子熊本)であるけれど、OJKの中でもオッサンofオッサン、キング(クイーンか)of酒豪って事で、会員番号1と2と3のサミットが開かれましたよ。

7月10日、予報では台風が午前中熊本直撃、学校はあらかじめ休校になってるという日。誰だ台風女は。

幸いに全く被害がなかったので、予定通り決行。

カンパーイ!



お肉とかパスタとかワインとかもりもり。

3人だと一瞬でワインボトルあいちゃうし(^_^;)





3番が次行く前にカロリー消費と酔い覚ましでボーリング行こうってことで、このメンツでボーリングお初。



負けたヤツがビールおごろうぜって事で全く酔い覚ましになってないw





もちろんわたくし(養豚家)がターキーとか出しちゃってぶっちぎりで勝ちですが。

ていうか、2番のボーリングの投げ方や酔い方って、かなり女子力高くて全然オッサンじゃないし。

「サークルの後輩にこういう女子いたいた」と新たに命名。

久しぶりのボーリング、めっちゃ楽しかった。

飲み会の2次会にボーリング、3番ナイスアイディア♪



さて次どこ行く?とはいえ、台風のせいでほとんど開いてるお店は無し。

いつものもんじゃやさんも、覗いてみるとあー、真っ暗。昼はやってるみたいだったんだけどな~、残念!と未練がましく中を覗いてたら、中から外を覗くママさんと目が合い無事に入れてもらう事に(笑)



合流した2番オットさんも含め4人で念願のカマンベールもんじゃ。

めちゃうま。



定番のハイカラもんじゃ2人前食べて最後に焼きそば1人前という、なんたる炭水化物祭り(>_<)

でも、たまにはいいよね。満足満足(^^)



ノンアル運転手の2番オットさんに乗せてもらいそのまま勢いでコンビニでお酒とつまみを買い込みオットの待つ我が家で4次会。



最近こういう学生みたいな遊びしてなかったんで、楽しかったなぁ~。

やっぱりメリハリ。やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!は大事。

気の合う友達と、優しいオットと美味しい粉モンに本日も感謝感謝の1日でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる