FC2ブログ
2014-10-03(Fri)

17歳と396ヶ月

17歳と396ヶ月になっちゃいました。



自分が50歳(あ、言っちゃうんだ)になる日が来るとは思ってなかったけど。

もちろんオットも自分の好きな人が50歳になる日が来るとは思ってなかっただろうけど。



ま、意外と簡単に年なんて取っちゃうもんだよ(笑)



とりあえず、そんなに老け込んでないしな!!



年齢を重ねるって事は確実に死に近づくって事で。

でも、自分の人生、これだけ好き勝手やってきたからいつ死んでも後悔は無いし、いつもみんなに「好き好き♡」ハグハグしてるから、思いを伝えられなくて後悔ってのもないよ。



ただ、息子が社会人になるまでは経済的な色々が心配なのでしっかり生きていてあげたいなって思う。



でも、オットの「子供にとって最大の教育は親の死」って意見にも共感する。



まぁそんななんやかやかっこええ事を言ってるオットだけど、あたしが死んだらあの人どうなってしまうんやろ、とか考えると不安。

あたしがいない世界で生きるオットは可哀想すぎる。



なので、オットより一日でも長く生きることがあたしの使命だな〜っていつも思っております。



母親からお花が届き。誕生日に雨が降った記憶がほとんど無い。







群馬のお土産ワンカップぐんまちゃんを見ながらポール・マッカートニーのライブを見ながらの生誕前夜祭(^^)







二人でこうして歌ったり話したりが尽きなくて、かけがえのないオットが一緒にいることが幸せでありがたくてオットスキー。







さーもうちょっとで日付け変わるよーって時に、オットが選んだのが、フーファイターズの「ホワイト リモ」のPV・・・・・





不良の極みでしょ!

やっぱ老人は「年金が〜」とかじゃなくてずっとずっと不良じゃなきゃいかんよね。



と、PV特別出演のモーターヘッドのレミーを見て思う(笑)

残りのあと50年もぶっとばしていくよ。



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ