FC2ブログ
2007-11-19(Mon)

せんたく


88d3b089.jpg「夜洗いでもいいじゃない」というCMがありますが、私は息子が幼稚園に入園してから夜洗いになりました。自分自身花粉症がひどく、年のうち半分近くは外干しができないというのもありますが、結構制服関係や体操服が予備がなくて、帰ってきたら夕方から夜にかけて洗って、次の日朝、登園登校に間に合わせる、って感じで夜洗い部屋干し派になっていきました。やっぱりお日様にあててバリバリに乾いた洗濯物は気持のいいもの。ですが雨を気にしなくていい、衣類が紫外線で痛まない、埃や花粉がつかない、と部屋干しにもいいところはたくさんあります。夜に洗濯機の回る低い音を聞くのも好きだし。夏はトップライトからの光とミニ扇風機で渇くし、今は除湿機と床暖房で朝には乾きすぎるくらいパリパリ!除湿機はよく乾きますが、夏は暑いのが欠点。柔軟剤はちょっと高いけどパッケージと香りでアメリカのものを使ってます。バスルーム中が良い香りで幸せ~。どちらかというとマイナーなGAINが気に入ってます。






COMMENT:
AUTHOR:sayu
DATE:11/21/2007 06:11:00 PM
はじめまして。
ガゲナウのコンロとIHについて教えてくださいませんか?
私も採用検討中なんです!

使い勝手は良いですか?
点火のつまみが使いにくい、と聞いたことがあるのですが
いかがですか?
それと、グリルはとっても美味しく焼けるようですね。
使ったあとの掃除はいかがされてますか。
グリルはとても重いらしいですが、食洗機使用ですか。
また、中に敷いている石の扱いも知りたいです。
よく取り換える感じなのでしょうか。
それと、やはりIHは快適ですか。
私は4口のものを使いたいと思ってます。

質問ばかりで、すみません。
周りに使っている方がおりませんので、質問させていただく次第です。
お聞かせ願えれば、幸いに存じます。




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ