FC2ブログ
2015-04-18(Sat)

2015年4月18日 やっぱりリンハウスは最強だけどもんじゃ侮れず!

二日間観劇をメインに過ごした江戸滞在。

本日はあの方に幹事を頼んで「micomico in ueno」を計画してもらった(*´艸`)

事前に参加者に回されたメールの文章が私のとこにも密告されてきて爆笑w



「本人は宿を確保して飲んだくれる気満々」「2次会以降は自己責任でとことんmicomicoと楽しんで」



どんな危険人物やねんあたしw

(かわいい奥様です)



懐かしいリンハウスの前で懐かしい面々&初めましての方たちとこんにちはー(*´艸`)

あたしなーんにもしなくても会いたかった人達に会えたのはあの方のおかげ!

そして遠くから来てくれたみんなに感謝感謝(*^_^*)



カンパーイ!



(半分しか写ってない・・・・orz)



まーぼだよ!



(料理これしか撮ってない・・・orz)



やっぱよだれ鶏美味しいなぁ〜。でも初めてのメニュー、イカのクリーム煮食べ忘れた・・・。

甕出し紹興酒ぐびぐびと。うんまー!

みんなと話して。たのしー!!!



二次会は別のあの方が調べてくれたもんじゃ焼き食べ放題のお店へ!

もんじゃ大好き!流動食だからいくらでも食べられる。

虹会のカンパーイ!





9人で4人掛けテーブル2つに案内されたので、私は間に椅子を一個置いてもらってそこでどちらのテーブルに参戦するかを見極めww



・・・てたら、なんと2人のもんじゃ奉行のお互い一歩も譲らない焼きバトルが繰り広げられることとなってもう爆笑の上手さ旨さ巧さ(*´艸`)





VS



立つのがデフォルトの奉行たち・・・(笑)



両手でガシガシ激しくキャベツを切り刻み、土手は気にせず薄く広げる感じのワイルドさVS形の美しさにこだわり、土手はしっかり、こじんまり上品に作り上げる感じ



さすがお江戸。いいもの見せてもらいました。

で、もちろん真ん中席だからどっちも食べた!どっちもうんま(*´艸`)



3次会はオイスターバー!



このあたりになると記憶があやふやで・・・(^_^;)

でも、大切な話はちゃんと覚えてるよ。←自慢にならんわっ!



最後4次会まで付き合ってもらい本当にありがとう。



なかなか会えない遠くの友達でもないほど年中来てるのに。

(実は)とっても寂しがり屋の私、今回も嬉しくて楽しくてそんな気持ちを素直に出せず毒舌ばかりでまた飲まれちゃったか(^^;)



とか締めてるけど次の日もまたまた甘えてんじゃん!(笑)



ホテルに帰りフロントで部屋番号を言い、コンタクトを外して洗いピアスを外し歯磨きをして寝間着に着替えて寝るという酔っ払いの帰巣本能の素晴らしさよ。



死のロード。本日も爆睡。







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ