FC2ブログ
2007-07-31(Tue)

設備機器入ります


今日も暑い一日。

現場に行くと皆さんもう汗だくで・・・。

まさに、みんなの汗が染み込んだ家!って感じです。

仮住まいの我が家の温度計なんか36度!!

かなり雨降ってほしい感じですが、またまた台風が来るようで、それまでには中庭のガラスを入れますと岩清水さんおっしゃってました。

雨のため遅れていた外構が急ピッチで進められてます。屋内では壁のタイル、塗装、建具の取り付けと、何人もの職人さんが動いてます。



14a8cc2e.jpg

リビングの収納。壁一面。棚はすべて可動です。

これだけあれば整理下手の私でもなんとかなりそう。問題は夫と息子だけど、夫のものは全部2階へ、息子のは子供部屋へ放り込んでしまえばリビングはいつもすっきり広々~♪(のはず)



本日も一日終え晩酌した後、レオンを連れてクーラーボックスの回収に現場へ。

かなり遅い時間なのに明かりがついていてまだまだみなさんお仕事されてました。

センターフードやガゲナウグリルが取り付けられています。食洗機も置いてありました。

一つ一つ一生懸命考えて選んだ機器がここにあって、今から取り付けられるんだ~と思うと、感無量。

「だいぶ見えてきました」と言う岩清水さんが言った言葉にもまたまた感無量です。



590304c7.jpg

グリル。岩清水さんも「かっこいいっすね」と一言。

ぴったりはまってる~。



2aac1807.jpg

照明をつけて作業は続く。

ほんとにほんとに皆様ありがとうございます。










スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ