FC2ブログ
2006-10-26(Thu)

ブログに感謝


panpanさんご夫婦は私達より一回りも下の若いお2人。

まだ小さなお嬢ちゃんが2人いらっしゃる、おしゃれな雰囲気のご家族です。

ご主人はとてもしっかりしてる感じの方です。

家作りにも積極的で。



うちの場合は、ほとんど家作りに燃えてるのは私だけで、夫はどちらかというと、

「別に4畳半一間でもかまわんもんね。ていうかその方が好き。」みたいな感じなので

お2人で家作りを楽しまれている様子がとてもうらやましく、ほほえましく、

そして何よりも佐藤さんに対して「勝手に『この人だ!』と思わせていただきました」という

一文でわかるように、強い思い入れを持たれているようでした。



文体も軽妙で、私は将来の自分を重ね合わせながら楽しく読ませていただきました。

写真がとても素敵で、いまでも何度も見に行っています。

考えたら挨拶のカキコミもせずROMばかりだったな・・・^^;ここでもストーカーか(笑)



佐藤さんにコンタクトを取ることをのばしのばしにしていた私の背中を大きく押してくれたのが

この、まだ会った事も無いpanpanさんのブログなのでした。

本当に感謝しています。

(先日遅ればせながらやっとご挨拶のカキコをしました)



そして、そのリニューアルした佐藤さんのHPには、新しく完成したお宅の見学会が

開催されるニュースが書いてありました。



よし、とにかく見学会に行ってみよう、それと紹介所で勝手に名前を出したのは私ですと

いう事をきちんと連絡しておかなければ、と思い、3月14日、私は長いメールを初めて

佐藤さんに送ったのでした。



佐藤さんからはすぐにお返事が来ました。

私のように駄文をだらだらと並べるのではなくて、とても簡潔な文章なのですが、人柄が

伺えるような、そして私の思いをきちんと受け止めてもらえたんだな~と実感できる

素敵なメールでした。

わくわくして、ほっとして、ドキドキしたことを今でも思い出します。



そして、3月21日に完成見学会にうかがうことになりました。






スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ