FC2ブログ
2008-09-19(Fri)

たきぐちきかく

さっきドーリのブログ更新されてて、hero visionって雑誌でタッキーがテニミュのメンバーに料理を振舞うって企画があったようだ。

参加者は 圭ちゃん、心平、麻聖、相葉っち、お米健ちゃん、れんれん、らすぃ。

これにばーちょんとマサが参加してれば最高なんやけどな。

で、hero visionってどんな雑誌?
中高生とかが見るやつかしら^_^;
「む・・・娘に頼まれて・・・」とか言い訳しながら買うのかしら。

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3代目ですね

こんばんは~☆彡

やっぱりテニミュキャストさん達は卒業しても
つながりがあるんですね(^^)

なんだか自分の事のように嬉しいです。

ただ、何故か私、3代目はあんまり執着がなくて・・
どうしてかしら?

おそらく立海メンバーに気を取られすぎたってのも
あるだろうし、2代目がかなり好きだったのもあるの
かな・・?

今は歴代で言えば2代目を超えて4代目が1番好きに
なりましたがv-344

ドーリは何というか顔が大人になってきましたネ。
1番成長する時期ですし、歴代リョーマの中でも
役に対する熱心さはズバ抜けてました。

だから、これから芝居においてかなり伸びる役者
さんになりますね。

初代氷帝の若役・河合くんが観客に見えてない
ところでのドーリの演技が自分を引っ張って
くれたって、サポーターズDVDだったかな?
で言ってました。

ミュキャストが許斐先生主催のテニス大会?に
参加してる話はコミックスの最終巻でも取り上げて
ましたね。

楽しそう。いいなぁ~是非参加したいっスv-433
ってか、その前にはよ習いにいけってv-355

雑誌色々ありますが私はNeoActorがお気にいりです。
毎月発行ではないみたいですが、Vol2はマッキーの
(4代目桃城)スーツ姿がおがめて何よりでしたv-347

ところでタッキーの作った料理なんだったのかが
気になるオレンジです。

オレンジさま

この企画って今まであったようでなかったと思いません?!
しかもタッキーの料理をみんなで食べるってww
タッキーの部屋に住みたいとか言ってる人たちもいるし、ほんとタッキーって几帳面で清潔な人なんだろうな~って思います。

逆にね、昔あいばっちのブログで、すごく飲みすぎてマサの家に無理やり泊まった、泊めてもらったみたいな記事があって、そのときに「ガウチ君の家はすごかったです。色々な意味で」っていう一文があって、それがすごーくすごーく気になってるmicomicoです(笑)
なんか、「完璧!」ぽいマサが部屋がめちゃめちゃ汚かったりしたら、かわいい!みたいな。

「色々な意味ですごかったです」という一文で、「汚部屋か!」みたいに限定するのもどうかと思いますけど、やっぱチーム男子の部屋は散らかってる~の前提でwww。

で!
いやいや、やっぱ3代目でしょ~。
確かに立海に気を取られすぎたというのはわかります。
2代目も確かにいいんだけど、(D.BOYS的な意味で)私は初めてDVD見たのが3代目だったので。やっぱ3代目と立海が一番思い入れがあります。

アニメイトの通販で買った岐阜の千秋楽が入ってる、立海セカンドサービス ft.六角の初回限定版DVDが初めてのテニミュだったんです。
最初は、あいばっちしかわからなくて、みんなの名前ググって、ブログ見て、一生懸命覚えたなぁ。(笑)
ちょうど一年前くらいです。

河合君の「ドーリの演技が引っ張ってくれた」というのは知りませんでした。
結構ドーリってワガママ、不遜みたいな言い方されてるけど、私は割りと好きです。

ただ、リョーマはあまり合っていないと思います。(声とか)

でも、ブログ見ると、彼はすごく賢くて繊細な子だと思うので、なんやかやと結局よく見ています。

あと、うちの息子中2なんですが、雰囲気がドーリに似てるので、そんなのもあってドーリの事はいつも気になりますね~。

雑誌は、amazonでcoolupを何回か買いました。
NeoActorは見たこと無いので、チェックしたいと思います♪

4代目5代目はほとんど興味なかったけど、オレンジさんの「ドリライ行くぞ!」みたいなのを見て、う~ん・・・私も過去dvdだけじゃなくやっぱリアルで追いかけた方が楽しいかなと。

最近ちょっとそんな気もします。
ただ、名前が覚えられねえええ~^_^;


プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ