FC2ブログ
2008-10-07(Tue)

ああー

今朝、ばーちょんのブログ見たら、「カフェ代官山Ⅱ」のトーク&試写会があったようで。
で、「次福岡はあいばっちと漣くん」みたいに書いてあったので、検索してみますた。

福岡イムズ~。

行くでしょう。これ。
あいばっちのキラキラはこの前のテニミュ福岡でやられちまったので、行きますよ。
れんれんるーも実はかなり好きだし。
もともとこの2人私生活でも仲いいからトークもかなり楽しめそう♪

ほうほう10月11日からちけっとぴあね、などと思いながら夕方になり、ふとトイレに貼ってある我が家の予定表を見ると・・・・・。

オット出張・・・・orz

私の中で、オットが家にいるときは、私は夜遊びでも何でもOKというのがありんす。
ていうのは、うちは昔からオットが仕事で不在が多く(最近はそうでもないが)、息子が小さい頃から母子2人でべったり生きてきた、みたいなところがあり、最近は、息子も思春期でもあり、できるだけ
母子というより父子の時間を意識して作ろうと思っているわけです。

で、私は口うるさい母で、仕切り屋であるので、私が家にいる限り、お風呂に入る時間とかいろいろがかなり私の思い通りになってしまいます。
だから、今の時期の彼(息子)と父(オット)の関係だと、私がいないほうがいいの。
「うるさい母さんがいないから、男同士でだらだらするべ~」という時間が必要なんですね。

・・・・・・ちょっと待って、なんか私、自分が遊びに行くことのための言い訳を言ってますか?^_^;

あ~、でも、今回はオットがいないのでいけないよ。いけねーな、いけねーよ。
いくら普通のお母さんに見えない私でも、子供をほったらかしてあいばっちを見に行くことはできません。

これが、「介護福祉士1級受験」とかなら、義父母に頼んでなんとかするのですが、まぁ、自分の中で、「行けない」レベルなので、あきらめよう。




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いけね~な・いけね~よ

micomico様

こんばんは☆彡
桃の口グセうつってますぜぃ(笑)

福岡、昼の部だったら行けるのでは?
朝ごはん作って、お昼の分も準備しといて
帰ってからソッコーで晩ごはん。

無理かしら・・?
オレンジのとこからだと福岡まで片道2時間
ちょっとなので、なんとかなりそうな気も
したのですが・・。

息子さん、土曜日だから日中は遊びに
出かけられるとかじゃ?

う~ん。でも子供を持つ親の気持ちが私には
まだ分からないので、行けないっていう
micomicoさんの親心にうたれましたv-22

もうちょっと福岡近いといいんですけど。

しかし、カフェ代官山Ⅱって、見事に立海に
青学1人飛び入りみたいな感じなんですね。

相葉くん、テニミュキャストとの共演、めちゃ
多い~!マッキーとも直接つながりはなかった
けど、タクミくん~で一緒でしたし。

立海びいきのmicomicoさんにとったら、まさに
1番良い組み合わせですねvv

オレンジも氷帝戦の追加公演チケット発売日、
仕事で参戦出来ずです(泣)

行ける時は全てが上手く進みますので、何か
スムーズに行かない時は無理して行かない方
が良いって事かもしれませんネ☆彡

オレンジさま

うぉ~っ!
オレンジ案1を見たら、また行きたくなってしまったじゃないですか(笑)

確かに息子はもう大きいので放っておいてもいいんですが、(てか、放っておいてくれ、と思われてる^_^;)

う~ん・・・なんだろな~(←これ、あいばっちのくちぐせ♪)家に誰もいないのに、主婦が自分の遊びで出かけて留守にする、って事に抵抗があるんですよね~。

その時に限って何かあったら・・・みたいな不安があって。
私結構古い人間なんですよ^_^;

でもね、オレンジさん。
ふふふ、簡単に諦めるのは、実はもうひとつ大きな秘密があるのです。
・・・ってなんなんだよwww

私、好きな人は遠くから見るだけで満足で、実際目の前にして話すとか握手するとかのシチュエーションになったら、凍るというヘタレなんですわ。

あいばっちのファンクラブでも、一緒にカレー作るイベとか、今回もバースデーイベで一緒にグアム旅行とかあって、どれも、行こうと思えば行けるのに、行かない私。

グアムも、行ってみたいな~と思ってたら「相葉君が皆様のお部屋を訪問して一人一人とトーク!!」と書いてあって、もうPCの蓋閉じたねww

無理無理、絶対行かない!!
ってどんだけ乙女なんでしょうか・・・(~_~;)

だって、部屋にあいばっちが来てトークって、そんなのハルマゲドン無理だし。

おかしいでしょ?
普通そんなのなら、どんなにしても参加する!ってのがあたりまえですよね。

福岡の公演のとき、隣の席の子がマサのファンだったんですよ。
もうすっごい追っかけてて、握手も何回もしてるって。
「握手しながらマサが困るような質問していじるのが楽しみなんですよ~」
って言ってた。

・・・・・・・すごいわ、今の若い子って。

オレンジさんが言ってくれたように、時間的には全然平気なんですよね~。
熊本からは高速バスで1時間半だし、イムズならバス降りてすぐだし。

あぁ、やばい。行きたい・・・でもちょっと行きたくない。(爆)

かなり検討してみます。
うん、ありがとうございます。

タクミ君は予告しか見てないけど、マッキーくんも出てるんですね。
あいばっちチョイ役ぽいので、ノーチェックでした。
ていうか、トモがかわいすぎてマズイです。

なんやかやとみんな同じからみでお仕事多いですよね。
よくあいばっちのファンの方はおっしゃるんですが、ミュージカル「手紙」やドラマ「怨み屋本舗の特番」みたいに、ミュに関係ないとこで、もまれて成長して欲しい、という意見が多いんですよ。

確かにカフェみたいに、立海&不二みたいな視点で見るのはすごい楽しいんだけど、今後役者として相葉くんが成長していくには、ベテランさんに揉まれたり、下っ端の役で苦労したりというのも絶対必要だと思うのです。

ミュファンとしては、やっぱり知った顔が一度に見られるのはすごく魅力的だけど、それが馴れ合いになってもいけないな、と思いつつ。

ごめんなさい、まためっちゃ長文になってる!

ほんと、行けるときはとんとん拍子だけど、無理して行こうとすると、最後の最後でトラブルあったりしますよね。
もう一回よく考えてみます。

ありがとう(>_<)!!
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ