FC2ブログ
2008-11-09(Sun)

かふぇ

20081109112842
やっぱり見に行く事にして、今バスの中。
オレンジさんに「行けるんじゃないですか?」と言われて、そういえばそうね~と思い、あいばっちファンのブログでお気に入りのとこを見てみたら、(東京分)映画がかなりよかった、と。

実は前作のカフェ代官山が全然良くなくて、この作品自体にあまり思い入れがなかったけど、今回は良い!と力説されてて。

私もまったく同じ意見だったから、そっかー・・じゃ!せっかくだからいくか(・∀・)と思ったのでした。

なまあいばっち、なまれんれんを直視できるか自信ないけど←おばさんどんだけシャイ(´_ゝ`)
楽しんできま~す。

プライベートでも仲良しの2人だから、あいばっちのすべる会話を、れんれんがうまくスルーしてくれるでしょう(笑)
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これは例の!

micomico様

こんばんは~☆彡

これはいつぞや話されてた相葉くんとレンレンの舞台挨拶付きのイベですねっ!

なんだかmicomicoさんが勇気を出して参加してくれた事が自分事のように嬉しいのは何故でしょう(笑)

感想、是非是非お聞かせ下さいな(^^♪

しかし・・いいなぁ~。素の2人が観れたんですよね。裕君もネルフェスのイベントに出席して、また新たなファンを作ってました・・。

正直、裕君が売れていくのは嬉しいけど心のどこかでは淋しく感じてしまい複雑です。う~ん器がちっせ~な・・私(--;)

なんでかマッキーにはどんどんビッグになって欲しいのに裕君は複雑ってのが自分でもよく分かりません・・(><)

テニミュのキャストとしてではない素のメンバーを生で観てみたいです。

相葉くんとレンレンのコンビ、すごい華やかだったでしょうね♪

micomicoさん、ちゃんと2人を堪能されましたか?なんだかキャーと言っては前を見てないmicomicoさんが目に浮かびます・・(笑)

なんにせよmicomicoさんのこの1日が笑顔だったなら私も嬉しいです☆彡

オレンジさま

コメントありがとございます~。
ゆっくりお返事書きたいので、書ける時に・・・と思ってたんですが、ちょっと色々ありまして、腰を落ち着けて書けないのがもどかしい(>_<)

思い切って行ってよかったです。さんくすでした!
あいばっちはやっぱスタイル良すぎです。
前から4列目だったので、距離は10mくらいかなぁ?
でも、いっちばん端っこだったんで、ちょっと見えにくかったです。
れんれんのファンの方が多いらしく彼の時のほうが「キャー」度は高かったですよ。

思い切り私が会場最年長だったと思うんですが・・・^_^;
私よりちょっと年上の人がいたけど、娘さんと来てるみたいでした。

席の番号抽選で、3人にサイン入り台本があたる、ってのがあったんですよ。
オレンジさんの想像通り、私はとにかく自分が当たらないように!ときょどりながらそれだけを思ってました。

だって、当たったら、ステージに上がってあいばっちとれんれんと(ついでに武監督)と握手しなくちゃならないんですよ。

無理、無理。

あ、でも、予想通り当たりませんでした(笑)

も~!番号読み上げる時の恐怖・・・。
他のみんなは、「当たりますように!当たりますように!」って思ってたと思うけど。
私1人だったろうな、「当たりませんように」って思ってた人(爆)

会場で「そして春風にささやいて」の予告が流れて、マッキー一瞬アップで見ました!
あ!これがオレンジさんの言ってたやつだ、って思いましたよ。
やっぱり勝気な挑発的な表情でしたね。
そういう、元気っぽい役柄が多いのかな。

マッキーはビッグになって欲しいけど、裕君はあまり・・・っての、なんとなくわかる気がしますよ。
万人受けする強いオーラを持ってる人と、波長が合う人だけに特別にわかるたまらない魅力、の違いじゃないかな~。

まぁ、ひらたく言うと、「母性本能をくすぐる」ですかね(^v^)

レポ、忘れないうちに書く予定ですので、見てくださいね~♪

納得!

micomico様

こんばんは☆
再びのコメントでスミマセン・・。

どうしても、micomicoさんからのお返事にコメしたくてっ!

>万人受けする強いオーラを持ってる人と、波長が合う人だけに特別にわかるたまらない魅力、の違いじゃないかな~。

これ!
そう、まさにこれです!!

自分でも分からなくて悶々としてた謎がとけたっv-21

ありがとうございます!
そっかぁ、私はてっきりマッキーに対しての想いが少なくなったのかと勝手に焦ってました。

うんうん。マッキーはDボのオーディションで会場の一般投票で1位になった栄冠があります。まさに万人受けタイプ!

対して裕君は我らが九州男児で、まだまだ都会に染まってない純粋さがあって・・。
この違いなんでしょうね。

あ~なんか本当にスッキリしました(^^)
micomicoさん、ホント姉ちゃんだ~♪

こちらこそサンクスでした。
ありがとう、姉ちゃんっ(笑)

まぁ!よかった!

妹よ、悩みは解決したのね(笑)

だんだん思い出してきたけど、DDboysのDVDでマッキー見たかも!
そっか~一位だったんだ。すごいな。

もしかして、オレンジさんも自信たっぷりアイドルオーラを放ってる子より、不器用そうで、でも、素朴で一生懸命でってタイプ好きですか?(笑)

でも、大人になると「頑張ってる人を一生懸命応援する」って機会そのものが少なくなるから、どちらにせよ、自分が好きになって、応援するってことができるってすごく幸せですよね。
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ