FC2ブログ
2008-08-28(Thu)

みちのりょういき


走ったよ16キロ、10マイル。
いや~、今まで一番長く走ったのってショートトライアスロンの時の10キロだったさ。
16キロって初めてだよ。
途中、1マイル歩いたんだけど、あとは走れた(*^^)v
でも、なんつーか、2時間で15キロって・・・・。
これって、がんがん早歩きしてもいけるタイムじゃないのかしら。

結構頑張れば5キロ30分のペースはいけるんだから、1時間で10キロ走れるように頑張らんといかんのかなぁ。
う~ん・・・。
でも、いいや、やっぱ目標はあくまで「完走」だから。

だって、普通めっちゃ早歩きして1時間で6キロなんだよ。(普通)
私の1時間7.5キロペースって・・・。
全然歩くのと変わらんやんorz

まぁ、後できつくなったらいややな~って思って、全然ペースあげなかったけどね。
ずっとらくらくジョギングペースだったけどね。
はぁ・・・。前途多難じゃね?

今日走ったのをもう一回+10キロか~・・・。
まぁイメージはできたわな。

10月に25キロ挑戦しとこ。

6時間台ではゴールしたいな。
股関節は全然痛みなかった!
あと、給水所の水を足にかけるように、と本に書いてあったので(筋肉をクールダウンさせるために)、今日、水買った時初めてやってみた。
靴がぐじゅぐじゅになるんじゃないの?とか思ったけど、ももにかけた水が流れるくらいじゃそんなにぐちゃぐちゃにはならないね。
逆に、靴や靴下が濡れてきゅっと締まっていい感じだった(これも本に書いてあった通り。)

ビール美味しくて、ほんわり眠いいい感じだ~




COMMENT:
AUTHOR:yuuko
DATE:09/01/2008 02:30:34 PM
がんばっとるの~~
24時間テレビでもエドはるみが走ってたね。蒸し暑いなかでのマラソンとかすごいなぁ。
走ってる途中でランナーが足に水かけるのって、そういう意味があったんだね。
初めてしったよ~
走ったあとのビール、最高だろうね!!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ