FC2ブログ
2007-02-20(Tue)

実は

夫の仕事で大変に大変にお世話になってる方がいらっしゃいまして、家相というか方位方角をみられる方です。 夫も私も家相とかは全く気にしないタイプなのですが、その方のご意見は全く気にしないというわけにはいかないのであります。 本日は夫がほぼ完成形の平面図を持ってご意見を伺いにあがりました。 佐藤さんには「一からやりなおさなくちゃならないかもです・・・^^;」とは言ってみたものの・・・。 結果は 「うん。よか。この家はお金の貯まる家。」 うほ~!!よかった~! いや、お金が貯まることじゃなくて、大きなダメ出しが無かったことが。 「ただ・・」 と3点ほど変更したほうがよい、という所を指摘され佐藤さんに相談ということになりました。2点は割合に小さなことではあるのですが、1点は玄関の位置です。 キッチンの横に玄関からも入れる収納部屋を作ってもらってるのですが(ビールとか買って帰ったらそのまま置けるように)、その収納部屋がある場所に玄関を作るがよろし、と・・。 その場所は、今現在の家の玄関の場所そのままなので、変えない方が運気が変わらなくてよい、とのこと。 後日佐藤さんに相談です。 それともう1点。 「夫が42歳のうちに着工しなさい」(42歳が運気が良いらしい) ・・・・・・・^^;^^;^^;^^;^^; 誕生日まであと数日です。む、無理です・・・。 まぁ、曰く「壁の一部をはがすだけでもよい」らしく。 こちらも佐藤さんに相談してみよう・・・・・。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ