FC2ブログ
2008-06-12(Thu)

ランニング教室


6f2e2266.jpg

おととい、昨日とバケツをぶちまけたような雨。
レオンもずっとハウス。
一夜明け今日は快晴♪
さぁ、今日も5キロ行くよ~!と出発し、1キロほど歩いたところで、オットから急な仕事の依頼が入り、
家に帰りました。
距離は短かったけど、レオンは二日ぶりの散歩で満足そうだった。
いやいやそれにしてもすごい雨だったな~。

今日はランニング教室3回目。
いつものように準備体操の後、恒例の30分ジョグ。
キロ7分のペースはやっぱりらくだ。これなら絶対1時間走れる。
最後、キロ5分に上げて(こうなると全力疾走って感じ)走ったけど、いや~気持ちいい。

そして今日ふと思ったんだけど、なんとなくお尻が引き締まってる・・・・!
おなかは相変わらずビール腹なんだけど、あきらかに垂れ下がってたお尻の触った感じが違うぞ。

その後、ラダー(縄梯子)を使ったトレーニング。
あたしこういうの得意なんだよね~{%チョキwebry%}
アップの時も、「右手は前に回して、左手は後ろ回しでウォーキングしてください」とか言われて、他の人が
あれ?あれ?え~??とごちゃごちゃになってても私はすぐにできる。
ラダーも、「右足左足中入れて、右足横に出す。左足右足中入れて、左足横に出す。」とかもカンペキ。高速。
なんたってドラマーですから、両手両足は自由自在に動くよん♪

コツは考えないこと。
考え出したら私もごちゃごちゃになっちゃうんで、手足の動きがうまく波に乗ったら、もう無我の境地でやり続ける
だけです。

しかし、運転中に急に「右折!」と言われたら対処できないのは何故??^_^;
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ