FC2ブログ
2008-08-24(Sun)

ひさびさ


14日にキャンプ場から丸尾の滝まで走ってからずっと走れない日が続いてました。

まずケチがついたのが、オットの実家に行くとき。
私だけ実家16キロ手前で降りて走っていくね~とウエア着て乗り込んだのはいいんだけど、黒雲もくもく&雷雨・・^^;
オット母もホノルル応援してくれてるので、「すごい雨なんで走るのやめてみんなで一緒に行きます~」とメールすると、「あら、こっちは全然降ってないわよ~」とのこと。

ところが、約20分後到着してみると車から降りられないような豪雨になってました。
家の前、田んぼの水あふれて海になっとる。
あ~残念。
今回この16キロ走って、10月にお友達の山鹿の居酒屋まで25キロ走って準備しようと思ってたのに。

その後も、息子の家庭教師が密に入ってたり、走ろうと思うと雨だったりタイミング悪かったのですが、一番はやっぱオリンピック。
テレビの前でずっとお酒飲みながら、応援したり泣いたり騒いだりで、すっかり生活が乱れておりましたww
まぁ、ほとんど時差ないから明け方起きてた、とかじゃないけれど。
格好いいアスリートを見て自分もすっかり運動してる気になってたよ^^;

本日ならしで軽く3キロほど走る。
体重い・・・・・・。
お尻重い・・・。
でも、ひさびさ走って気持ちよかった。
少し涼しくなったことだし、また頑張ろう。
もうそろそろあと3ヶ月だしね。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ