FC2ブログ
2008-12-20(Sat)

クリスマスツリー

我が家のクリスマスツリーは息子が生まれた年に買った年代物。 確か去年のブログに「オーナメントがかなりガキっぽいんで来年は変えたいなぁ」と書いた記憶が。 で、ネットで注文しましたよ!ホワイトオーナメントバージョン。 いや~いい感じ。 まだまだ丸いボールとかメインの白いフェザーとかパックにたくさん入ってたけど、飾りはこのくらいでちょうどいい感じです。 買ったのの半分しか使ってません(笑)
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

AUTHOR:hiichan
URL:
IP:125.3.199.8
DATE:01/05/2009 19:08:37
いつも楽しく拝見してます{キラリ}
私も今年、家を建てることになり、ガゲナウで検索してたらここにいたりました。すべてが新鮮で、勉強になり お酒が好きで食べるのが好き{ルンルン}なんて読むと、気が合わないわけない{びっくり}くらいの気持ちで{ため息}キッチンのモザイクタイル、憧れです{ラブ}ただ、あないなスゴイもん入れたら、ケアにばかり追われるのか{はてな}いやいや、追われようが愛してしまえるのか{はてな}ただ、夕方に西日があたり、可愛いピンクが可愛さだけじゃない夕暮れの艶っぽさ{ハート}なんてトコまで想像して{汗}頭の中、暴走中です{びっくり}

AUTHOR:micomico
URL:
IP:116.94.232.164
DATE:12/26/2008 00:20:28
いいですよね~このツリー。自画自賛(笑)
私も例年クリスマスはリース飾ってクリスマスソングかけて、12月になると盛り上げていたんですが、今年はホノルルやらいろいろで、結局ぎりぎりになってツリー飾っただけでした。
来年はこのシンプルオーナメントで飾ったツリーで、もっともっとクリスマスまでの日々を楽しもうと思います♪
でもね、ほんとセットの半分くらいしか飾ってなくて。
貧乏性の私は、全部飾ってみてはまた悩んで取り外してみたり。
これがベスト!と思ってるけど、心の片隅で(つかってないやつがもったいない)って思ってます(笑)
Lottaさんのあったかぬくぬくな感じのLottahouseは、おしゃれでシンプルなのより、かえってトラディショナルなステッキ型のキャンディーのオーナメントとか、野暮ったレトロ系のがめっちゃかわいくて似合うかも!などと勝手に妄想してます(笑)

AUTHOR:Lotta
URL:
IP:221.31.126.28
DATE:12/23/2008 13:00:05
いいですね~{ツリー}
わたしも シンプルな{ツリー} 好きです♪
うちも 飾りたかった。。。
実家のやつ、持ってっていいよと言われてたのです!
バタバタしてたら 後回しにしてしまい、今年は ナシ。。。
うーん、でも、せっかくだから 実家から 持ってこようかな。
もし、飾ったら UPしますね~。
プロフィール

micomico03

Author:micomico03
旅とおいしい物とおいしいお酒を愛する、昭和30年代最後のぎりぎり生まれちゃん。
好きなものはドラマ、あまちゃん・デスパレートな妻たち・アグリーベティ。一人旅、夫婦旅。

自信のあるところは体力と気力。自信のないところは継続的努力。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆうの日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ